ファイン ファイト フィットネス

市川駅徒歩3分のキックボクシング・ボディメイクトレーニングジムFFFのスタッフから
市川駅徒歩3分のキックボクシング・ボディメイクトレーニングジムFFFのスタッフから

スタッフから

FFFでキックボクシングを始めたら起きる良いこと5選

2024年 10月01日

こんにちは。キックボクシング・フィットネスジムFFF スタッフ永井です。

FFFは市川・西船橋・浦安駅徒歩1~3分にあり、キックボクシングや筋トレ等ボディメイクのグループレッスンやパーソナルレッスンを行っているフィットネスジムです。

ダイエットや運動不足解消から強くなりたい方まで、男女問わず多くの方に楽しみながら通って頂いています。

フィットネスの中では、最近ピラティスやコンビニジムも流行っていますが、キックボクシングならではの良さをまとめてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーキックボクシングを始めると良いこと4選

★1 カロリーめっちゃ消費できる!

★2 全身運動で引き締まった体になる!

★3 心肺機能が向上して疲れにくい体になる!

★4 日頃のストレスも発散できる!

★5 トレーニング仲間もできちゃう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらを全て叶えられるジムって、改めて考えてみると、実は意外と少なかったりします。

(まず、一般的なジムだと、なかなかないですよね。あとは、ダンスなど、、でしょうか。)

毎日たくさんの方が汗を流し、楽しんでくださっています!



Tiktok&Instagramで!↓